緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-10-14

魔女っ子緋杏 クレマーする!!

ぶろぐ村参加中 (ポチっとよろしくレシ♪)

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国  緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国  緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国
ブログ村たわごと   ブログ村ハンドメイド   にほんブログ村BL小説

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんばんわwww
元気だけが取り得の緋杏(ぴあん)でし♪


ヤバそうなタイトル付けちゃいましたが・・・
そうです!!
オイラ・・・クレーマーしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
(実は大好き♪)
いやぃや、勘違いしないでね(。>0<。)
こう・・真剣なやり取りが好きなんです(><)b


で!クレームの対象になったのが、圧力鍋のパッキン!!
本日 日が変わった頃に注文いたしましたの。
するとスグ、入金したよ~メールが届きました。


しかし、午前中になって入金した金額が返金され・・・と、同時に再度引き落としメールが届きました!!


えーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!ナニユエ・・・
ヤホーで購入したのですがポイント値引きはずされΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・送料が予定より高くΣ(・ω・ノ)ノ!
オイラが思っていた金額の3倍のお金が引き落とされてましたwww


え゛ーーーー通り越して絶句
もう、これは怒鳴り込むしかない!!って思い
速攻お電話!


・・・
・・・・
・・・・・

 

長くなるので先に結果報告を!


結果的には注文を1度、取り消させて頂き、再注文となりました。
めでたし めでたし・・・。
ぃや~イイ人でよかったぉwww(///∇//)

 

ってな感じのコトがありました!!
この事件、実は2重3重のに絡み合って
相手の会社の方にナカナカお伝えできなかったの・・・。

 


まず、送料が幾らか表記されないまま支払いがされちゃったの。
んで、送料分修正のするため相手が取り消し設定をしたら
通常金額で取引した形になった感じ?
その上実はワタクシは別商品を注文していたため
話がややこしくって・・・orz

 

オイラは楽天のデビットVisaかーどを利用したのね。


これクレジットカード同様に使えるのですが
実はクレジットカードっぽい自分の銀行キャッシュカードなの。


本来クレジットカードは、ショップが確認した上で引き落しに入るのですが
このカード・・・即入金しちゃうらいいのです。


んで、イキナリ入金があったものだから
スグに取り消し作業をしたらしいのです・・・。
しかしながら、こんなカード扱ったコトの無い機械チャンは
プログラムミスを起こし正規金額を引き落としたらしいの。


んで、天下の楽天さんはこの口座の取引を全てを瞬時に本人へ連絡するシステム。
おいらはスグにこの状況を知った言う訳。


でも、コトが珍しくってお金落とされたーって言っても
「そんなコトはないです。こちらが取引ボタンを押さないとクレジットは引き落しされないようになってます」って言われたの。


もう、どうやって証明しろと!?マジチョイいらってきたしwww(><)b
んで、んじゃ入金の確認して欲しいって訴えますと、月末決済なので無理なのーだって(。>0<。)


ワタクシは時間を掛けて持ってるカードを説明。
んで、相手さんは納得してくれて
一度、取引解除して見ましょうって言って後はスムーズに処理が出来たと言う訳です。


でも・・・このコトがないと手元には頼んだはずの無い
圧力鍋の取っ手が届くんだよwww
相手サマににとってはイイ迷惑だったデしょうが
オイラにとってはラッキーな
機械トラブルでした( ̄▽ ̄)Vおしまい

 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぶろぐ村参加中 (ポチっとよろしくレシ♪)

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国

ブログ村たわごと

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧