緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-10-17

本日の出来事2

ぶろぐ村参加中 (ポチっとよろしくレシ♪)

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国  緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国  緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国
ブログ村たわごと   ブログ村ハンドメイド   にほんブログ村BL小説

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日の収支が合わない!!
640円多いぉ~?
なんかいヤっても多いの(。>0<。)

レーシーとも全部貰ったし~
2重打ちもないし!!
ってコトはどこかで釣銭間違われたのか?

お買い物行くまでは合ってたハズなのに・・・
なんか気持ち悪いwwww

キニナルーーーー(><)あせる・・・・まぁ、増えてたから良しとしぉラブラブ

       マイペースなB型の緋杏(ぴあん)でした

 

さぁ、収支は終わったから~次は・・・
パーツ確認でもいたしやしょう
福袋みたいーーー(ノ´▽`)ノワーイ♪

では、後ほど・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ぶろぐ村参加中 (ポチっとよろしくレシ♪)

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国  ブログ村たわごと

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧