緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-10-18

チマチマちまちま・・・と

昨日ショッピングをして見つけたケースです恋の矢

可愛くないですか??

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国

ちなみにこちら1個50円叫び!?

リサイクルショップでGetしましたドキドキ

 

”ふるさと市”の商品ケースにと考えて購入したんです。

昨日はふるさとコーナーに手を入れようと思い

レイアウト用品を購入する度に出かけました。

 

ちなみに以前UPした 100均の棚は手に入れることが出来ませんでしたの・・・。

色々と試行錯誤してアイデアを出し絞り

数点のレイアウトアイテムを購入ビックリマーク

コチラはまた今度ご紹介しますね目ラブラブ



で、

たいとるの チマチマちまちま・・・したこと・・・

それは 昨日届いたパワーストーンのさざれチャンを

一粒一粒 数えたんだな・・・これが・・・。

 

届いたパワーストーンはコチラ達↓

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国
ラピスラズリ ちゃん
緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国
ルチルクォーツ ちゃん
緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国
インカローズ ちゃん
緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国
カーネリアン ちゃん の面々と!
今回 新たなお仲間の

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国

アラゴナイト ちゃんと

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国
ブルーレース ちゃん でーすクラッカー


ブルーレースチャンは、なかなか 見つからなくって

アクセ作成した当初からズート探してたの(TωT)

球状のモノとかはあるんだけどサザレはホント見つからなかった・・・。


んで今回やっと手に入れることができましたのラブラブ

もぅ、買占めしましたにょドキドキ

ぁ~・・、この薄いブルーでお花を作ったら

絶対にカワイイと思うのね合格

楽しみですラブラブ



しかし、今度は葉っぱパーツが品切れで・・・

別途、発注している最中なの

しかも、同じ商品が無くなっててねぇ・・・

中央にゴールドラインが入っちゃうんだ・・・

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国
見本はブラックトルマリンのストラップ

 

そして、ストラップパーツの”四葉のクローバーリング”。

このゴールドビーズも品切れ・・・だったり。

 

このビーズ1mmなのですが(ムチャ小さいのよwww)

ドコを探しても1mmビーズがないのよ(。>0<。)

1,5mmサイズに変更するか 別パーツにするか、ただ今健闘中ビックリマーク

小さくてテェーンぽかったからカワイイかったのに・°・(ノД`)・°・ 

(作るのはスゲー面倒なんですがね・・・)

 

あまり変なコトすると売値が上がるし

手作り感がなくなるし・・・。

困ったなぁ~(TωT)~              緋杏(ぴあん)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ぶろぐ村参加中 (ポチっとよろしくレシ♪)

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国  ブログ村たわごと

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧