緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-10-21

パーツがないよぉwww

 

なんか 以前購入していたパーツが

あれもこれも廃盤状態で・・・


デザイン変えを余儀なくする羽目になっている

今日この頃・・・。


前回はストラップパーツが無くなって・・・

何とか似たもので対応したけど・・・

それも仕入れできない状態が・・・orz


そしてそして今回はリーフパーツが・・・。
魔法のおみせ ぶろぐ
右上のオリーブカラーのリーフを今まで使ってたけど・・・

無くなってたんだよね~


変わりに左下のをお試し注文したのだけど・・・

ミドリみどり しすぎあせる

中央ラインも無いほうが良くない??


ひとまず商品完成状態まで仕上げが出来ないので

新たに仕入れした パールちゃんで

パーツ作成しましたよwww
魔法のおみせ ぶろぐ

↑お試しパールセット?って言うんでしょか

色んなカラーのパールがいっぱいо(ж>▽<)y ☆


カラーわけして作ってみました(*^.^*)
↓あっぷ 画像

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
                       緋杏(ぴあん)

 


ぶろぐ村参加中 (ポチっとよろしくレシ♪)

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国  ブログ村たわごと

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧