緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-10-24

薄桜鬼 隊士からのお手紙&報告日誌 ~ アメンバー限定 ~

~おしらせ~

ただ今、緋杏(ぴあん)は占いの練習をしております!
そこで タロット占いのBBSを作りました(///∇//)
悩みなどございましたら是非ご利用くださいませ(><)b
もちろん無料です( ̄▽ ̄)V

なお 掲示板を利用していますのでキワドイ内容とかは
ご遠慮ください。
他者に見られても良いくらいの程度でお願いします。
その点は ご了承くださいませ。
また、他により良い方法がございましたらアドバイスして下さい。

BBSはこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/witchpian/bbs/

             ~おしらせ おわり~

薄桜鬼 隊士からのお手紙&報告日誌 UPいたしました。
しかし、著作権の問題もあるので アメンバー限定 とさせて頂きます。

今のところアメンバーには規制をかけてないの
興味がありましたら一手間かかりますが
覗いてやって下さいませ(*^.^*)

ワープゾーンはこちら↓
薄桜鬼 南雲 薫さん からのお手紙(アメンバ限定)
http://secret.ameba.jp/pianpian/amemberentry-10685883842.html
薄桜鬼 南雲薫さん からの報告日誌??(アメンバ限定)
http://secret.ameba.jp/pianpian/amemberentry-10685886078.html
沖田 総司 さんからのお手紙♪ ~薄桜鬼~(アメンバー限定)
http://secret.ameba.jp/pianpian/amemberentry-10685887302.html

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧