緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-11-01

教訓!! 最後まで諦めるなヾ(。`Д´。)ノ!!

こんにちは♪
お久しぶりです!!
ここのところ色々あって、書きたいこといっぱいwwww(-^□^-)ダヨ♪

秘儀 歓喜の舞を 舞っている緋杏(ぴあん)です!
なぜかと言うと・・・。
ここ数日、ネットをしなかったコトに関係があるのです。



数日前より、ツイッターでの活動しかしていなかったでしょ・・・。
ぃやそれしか手段が・・・なかったの。

実はパソ汰(現パソコン)をリニューアルしてたら突如 PCが動かなくなってwwwぇ!!
今までに何度かエラーなどあったけど・・・
こんな症状は初めてなのよ・・・?(ノ゚⊿゚)ノ?
もう息の根のない状態!!
メーカーロゴが出ない!!


無知なワタクシはこんな状態で直るなんて・・・
思わないじゃん、普通??
今までのパソコンはリカバリー!?とか再起動!?とか
ウィンドウズ画面に入る前に F2を押すとかそんな感じで対応してから・・・。
パソ汰に復活の儀式はない!!
もぅ、絶対に無理だ!って思い込みましたの!


手元には前回まで使用してたパソ子(以前から使用していたパソコン)がいるんだけど、全データを移動していたため、とてもじゃないけど 今後PC作業する気もなれず廃人化・・・orzあせる

・・・だって全部だよ~((>д<))
腐女子活動データや・・・。
売上データや、アクセデザイン・・・。
ハタマタ・・・ウイルスバスターDL版とか・・・。
正直、心がメゲたのです・・・。
一年半続いたネット生活は終わったと思いました・・・。


でもね。。
そんなおり、救いの手があせる
何気に打ったツイッターからコメントをいただき
それから、ムチャクチャ親身になっていただきwww
おかげで様でビックリマークパソ汰も復旧できました!!
マイミクの 務さん ホントにありがとう!!
貴方はワタシの救世主です!!

これが舞わずにいられますか??
もうネット状の緋杏(ぴあん)さんが・・・
皆さんの記憶から薄れて行くんだと・・・
辛く、悲しい気持ちでイッパイでした。


務さん!!本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします!


そして皆さんもぉ 以前と変わらず変なヤツですが・・・。
今後ともよろしくデスビックリマーク
ネットの皆さんとの縁が切れなくって本当に良かった♪って思います。


最後にwww!!
今回の教訓!!!!

何事も諦めてはアカンですよ!!
最後の結論が出るまで足掻きましょう!
『三人いれば文殊の知恵』と言うらしいです!←あってる??
(薄桜鬼「黎明録」・・・源さんの受け売りですが(;^ω^A・・・)
まさにその通りだと思います!
ワタクシは大したコトは出来ませんが、
ワタシで何かアドバイスできるコトもあると思います!
ワタクシの出来る範囲でですが協力させていただきます(-^□^-)♪

ではでは 長々と失礼いたしますた!   
歓喜の舞ちゅぅの 緋杏(ぴあん)でした!

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧