緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-11-04

出張占い はんせい会(><;)

こんにちは 緋杏(ぴあん)どすぅェ~♪

さてさて、本日は心地よいお日様のもと
悪友『フルートちゃん』のお教室の生徒さん『remonママ』さんに
占いモニターになっていただきました!

リアル実践での占い!
ドキドキもんでしたwwww

やっぱり緊張感が違いますね
手が乾燥してカードが上手くシャッフルできないし・・・。
なかなか集中できないし、リーディングも不調(T▽T;)
こう・・なんか、点と点が線にならないっていうが・・・。

もう全然でした。
『remonママ』さん いずれ是非リベンジさせてくださいませ♪


その後チコット 一休憩の お食事タイム!!
地元の 『お食事処 ゆき』さんのランチ♪

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国
ピンボケしちゃってますが、これで500円ですよ!!
しかもコーヒー付きですよ!!
味も納得!!ウマ旨っすо(ж>▽<)y ☆
大ダイ満足!!
その感謝の気持ちって訳ではないですが
モニター参加していただきました(/ω\)

そんなこんなの出張占いでしたが
反省点ばっかりでした・・・。
占い中の空気の作り方とか
言葉使いとか・・・
まだまだ未熟モノです。

過去、占い一本で生きてきた あのときの自分には
まだまだ 程遠いです。

でも、本日は良い経験をさせていただきました
『フルートちゃん』
『remonママ』さん
『お食事処 ゆき』に感謝です(><)

                     緋杏(ぴあん)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧