緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-11-27

ブログねたо(ж>▽<)y ☆ ワタシは○○派!

なんかwww Amebaのブログねた に参加すると
ポイントがもらえるらしいですね( ̄□ ̄;)!!

悪友のフルートちゃんは
AmebaクッションをGETしてましてwwww
だからオイラも頑張るコトに!!

昨日、毎日Upするわ~なんて書いちゃったしぃxxx 
オイラもオイラも頑張りますexclamation ×2

しかし
・・・疑問が一つ!!

参加すると後日ポイントメールをいただけるとか((>д<))
オイラ・・・なんどかネタに参加してましたのよ!?
でもそんなメール来なかったのよ・・・o(;△;)o


ひょっとして・・・BLエロ小説が原因!??


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・orzあせあせ(飛び散る汗)

担当さんwwwwすみません(T▽T;)
そんなルールがあるなんて知らなくってwwwwww
ちょwwwwwハズかし(/ω\)失恋

結構ハードに書き綴ってたしな・・
あのシリーズ・・・(///∇//)・・・
まぁ~過去は振り返らないってコトでるんるん
あっシリーズは続けるよ~んо(ж>▽<)y



でわ、では早速ブログねた いっちゃいまーす。

ブログネタ:1人でできるのどれ?
カラオケ、遊園地、ご飯? 参加中exclamation
緋杏はネ ご飯 派!



ぃや・・正直に言うと・・・。
一人○○はハズかしじゃんwwwwo(;△;)o


寂しいヤツって思われるしwww
大体ね、実際に寂しいヤツは こんなコト出来ないって!

何時も仲間と一緒にいる方は平気かもしれませんが・・・
オイラなんて3○で・・・。
無理wwwwwww((>д<))


では、なぜ選んだかと言うと・・・
コレなら『仕方なく』って思ってくれそうでしょ??

友達にドチャキャンされて 仕方なく・・・お食事しました。
どーにもお腹がすいて、仕方なく・・・って感じで・・・。

だが、場所は選ばせてくださいむかっ(怒り)
ハンバーガーショップとか・・・ファミレスあたりまでが
限界((>д<))

一人 麺屋さんは無理www
お寿司も無理wwww



でも、実はひとりカラオケは
最近いぃかな~って思ってます。

未だ実行してないけどね(T▽T;)

チョイ・・・いやぃや、結構ハズかしwwww
まぁ・・・腐女子・腐男子じゃないブログねた担当のゲーリーさんに
エロBL小説見せたほどじゃないけどね・・・orzあせあせ(飛び散る汗)

一人遊園地なんて・・・ないわ~。
まず一人じゃハシャゲないしww
まわりカップルばっかりだしwwwwwむかっ(怒り)むかっ(怒り)
羞恥プレイかってぐらいヤバイでしょ?

いやぁ・・・
腐女子・腐男子じゃないブログねた担当のゲーリーさんに
エロBL小説見せたほどの 羞恥プレイ
ほどじゃwwないですけどねY(>_<、)Y

結局 一番ないのは オイラ自分自身
ってコトですか??( ̄□ ̄;)!??

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧