緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-11-27

ブログってイタぃぉ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。わぁwwwwん

ねむ~ぃ・・・(´□`。)

徹夜しちゃった((>д<))
ネムぃっす
スッゴク・・・ねむいのです。

チョットぅとぅとってしたとたん
姉様からの電話で目が覚めたo(;△;)o
あと10分後だったら完璧熟睡だったのにwww

しかし・・・身内にブログ見られるってどーよ(´□`。)!?
イタイって痛すぎる・・・orzあせるあせる
身内のコメントなんていらねーってばあせる
しかもリアルに電話だしえー
感想文なんて・・・いらねーよ(T▽T;)

寝ぼけまなこが『腐女子』って言葉で冴えちゃったよwwww
おかげで・・なんかもぅ寝付けなぃっすビックリマーク

しょうがない・・・お仕事しぉ(゚ーÅ)
・・・これもまた、覗かれるんだろうなwwwww

先に生まれたモノのサガなのか?
はたまた吉田家の血なのか・・・。
おいらは後者だと思うのですが・・・どうよ!姉さまexclamation ×2!!!?
さぁ、お仕事おしごと音譜

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧