緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-11-28

ブログねたо(ж>▽<)y ☆AKB48

こんにちはо(ж>▽<)y ☆

徹夜なんで妙にハイテンションアップアップ

って昨日UPしたネタなのですが・・・(T▽T;)

はいナてんしょんだからこそ選んだネタとも言えますが・・・

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 

 

ブログネタ:AKB48にいそうだね!は褒め言葉? 参加中

ぃやーーーーーーーー。
これをオイラに言ったら・・・・
『イヤミかビックリマーク それとも苛めか!! それともぁww 喧嘩なら買うよayumiむかっ』って
即効で怒鳴っちゃうんでしょうねwwww(@_@)
だって3○のオナゴにコレはキツイですってwwwww
モー娘もないわハートブレイク
せめて おにゃん子くらいで・・・お願いします汗
と言うコトでぇ この文句 相手を見極めて言うべきだよ
世の男性諸君ビックリマーク
で、結局・・・・褒め言葉なの???

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧