緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-11-28

ブログねたо(ж>▽<)y ☆緋杏は眼鏡っ子希望


メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい? ブログネタ:メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい? 参加中

私はメガネ 派!

 

めがねっ子wwwwwww!?

になりたい訳ではございませんが・・・orz

 

眼鏡が似合うようになりたいです!



オイラ自動車免許がなくなって・・・・

あっ、取り消しじゃないかんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・更新し忘れて・・・ って、どっちもどっちですが・・・・・orz

 

んで、今度、自動車学校にいくんだけど視力落ちてさぁ~

パソいらいすぎかしら??

 

多分、近いうち眼鏡を購入するんだけど・・・

鼻低いしwwww とか考えて

コンタクトにしようかなって・・・悩んでます!

 

でも1つは似合う眼鏡が欲しいかな(///∇//)

ほんとうは裸族 なんで(-^□^-)♪

気合ね視力UP 目指そうかと!!

 

なにか良い方法があったら教えてーーーーーーо(ж>▽<)y ☆


でも、帽子もいいかもぉ~ラブラブ



全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧