緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-11-28

ブログねたо(ж>▽<)y ☆罪は・・・

尖閣ビデオ 投稿した人は罰せられるべき? ブログネタ:尖閣ビデオ 投稿した人は罰せられるべき? 参加中

こんばんわ~

続けて続けてブログねたでし♪


しかし・・・このネタ こぁいなぁ~

意見真っ二つに分かれるだろうし・・・・。


前もって言っておきますね。

これは緋杏 個人の意見なんで、不快な思いをした方がいましたら前もって

お詫びしておきます。

ただ、個人的な意見なので深く考えないでいただけたら嬉しいです。



さて、本題です!!

緋杏は罪はない 派!です。


だって、本来ならば日本国民のワタシ達が知っておきたいコトだと思うんですよね!

それを隠したってコトが問題だと思います。

まぁ、機密漏洩ってコトで考えるといけないコトをしたって言えますが・・・。

この方を罪にするならば! この事実を隠した人も罪にするべき!!!


っと ワタクシ緋杏は 思うのです!

色々な意見があると思いますけど・・・

10人いたら10通りの意見がある!

と思っていただければ嬉しいです。    緋杏

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧