緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-11-29

しあわせの青い鳥(///∇//)!?

こんばんわー

 

本日なん回目の更新でぃビックリマーク

今日はフルートちゃんちにお呼ばれされ・・・

クリスマス デコをいたしましたо(ж>▽<)y ☆




狙ったつもりはなかったのですが・・・

あれレ??

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国

夜になってライトアップしたら・・・

タワー と トリ???

 

あれ・・アレれ???

き・綺麗でしょあせる




まぁ、お昼もいただいて お夕食も呼ばれしー

ただいま寛ぎタイムで~す(-^□^-)♪

 

で、最終回で初めて竜馬みちゃってます目

竜馬さん 誰に殺されんでしょ??

新撰組はやめてほしいけど・・・どうも・・・可能性高そうかな・・・(´□`。)

 

ってダレ?犯人は・・・

か・顔が見えるけど 初めて見るんで・・・

って、ダレなんですか? だれか教えてwwwww           緋杏

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧