緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-11-29

о(ж>▽<)y ☆お金があったら・・・(///∇//)♪

 

お金と時間があったら年明けを迎えたい場所 ブログネタ:

お金と時間があったら年明けを迎えたい場所 参加中

 

いや・・・ お金も時間も関係なく・・・って
彼氏と一緒にwwwってのが憧れかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
昨年まではカマボコ屋さん&お土産屋さんの店長なんかしてたからねぇ・・。
31日までしっかり働いてビックリマーク2日には仕事をはじめ・・・。
ひどい年には1月1日に1月分のシフトを作ってメール送信長音記号2ラブレターあせる
なーんてのも あったわぁ・・・。
その時は、ゆ~くりとした年末年始っていうモノに、憧れてたけど・・・
こう毎日ゆっくりしてると・・・orzあせる
チョコット変わりネタにいきたくなるのも人情かと(///∇//)♪
あ~ん 愛が欲しいo(;△;)o

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧