緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-11-29

о(ж>▽<)y ☆最近!?

最近調子はどうですか? ブログネタ:最近調子はどうですか? 参加中

何を持って調子を表すのか・・・悩むのですが(T▽T)!?
人生的には負け組ですが・・・なにか?問題でも???

自分自身では 負けたつもりは
コレっぽっちも思ってませんо(ж>▽<)y ☆
勝ち負けは死んだときに決まるものだwwww
って思っている間にも
寿命は近づいているのですが・・・ね悔し泣きあせる
調子と言えば!! 占いの調子は上がってきましたねラブ
色んなところでモニターの募集をさせていただいて
もちろんAmabaでも多くのモニターさんに協力していただきましたし。
なんとなく、感が戻って参りました感じデスの~ヾ(@^(∞)^@)ノ
お陰と言っては、いけませんが、まぁーたく腐活動が疎かにwwww
もう 頭の中はパンパンに腐た内容で溢れ帰りそうだし泣ラブラブ
ハイある意味ココは不調ですよはてなマーク
健康面ではバリバリ元気だよね・・・オイラ(///∇//)
そう言えば小学生の頃くらいから 風邪を引いたコトがない!
いゃ チットは引くけどさぁ、寝ると完治する程度だし
病院はいくことない程度なの
まぁ・・・ズルは結構したwww
今も、人生のズル休みって感じ??
インフルエンザも近寄って来ないんだよね~
チョット寂しいかも・・・。
予防接種とかしないのに・・・・ぼー!?
ってwww いうコトで
最近調子はどうですか?の回答は
トータル的に絶好調ってことでしょうか?

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧