緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-11-30

о(ж>▽<)y ☆ ふ・ふ♪ お泊りwww

 

旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? ブログネタ:旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? 参加中

私は旅館 派!

旅行か・・・
この10年ほど、お土産屋さんの店長なんかしてたから
旅行なんて行く暇なかったなぁwww
まぁ、人ごみが苦手なので、率先して行くコトないし・・・
何とも言えませんがぁ・・・(T▽T;)
緋杏的に妄想するならですね・・・
まぁ、元自○隊なので寝袋でOKって言うのもあるのですが・・・きゃーラブラブ
一般的にはないでしょ?
出来るだけ普通の意見で言うならば
キャンピングカーなどの利用の方がベストビックリマーク
宿泊費を抑えてそのブン豪遊したいなって思うのですよ照れ笑い合格
でもやはり人が多い所は避けたいな~って思うので
海とか山とか・・お寺とか?
でもコレだとネタ参加している意味がないかぁ~
ん゛www しぃて言うならば旅館に泊まりたいなぁ(-^□^-)♪
でも最近じゃホテルも旅館ぽくなったからね。

ビジネスホテル以外ならホテルっていっても チョット規模の大きな旅館といっても良いのでは?
決め手は料理なんですが
純和食でお願いしたいのです!!
創作料理とかはNGビックリマーク
っと、考えると山の中の昔ながらの旅館とか
また海辺の昔ながらの旅館っていいな~って思います。
釣った魚をその日に裁いて出してくれるとか
TVで見ると ぉおwwいいねぇ~って思います。

でも、本心は寝袋OKじゅる・・ってコトなのですが・・・何か問題でも??
旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き?
  • ホテル
  • 旅館

気になる投票結果は!?

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧