緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-11-30

о(ж>▽<)y ☆ ブログでは・・・別のかお(/ω\)♪


ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? ブログネタ:

ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? 参加中

私はその他 派!


まぁ・・見てまんまですが~ラブラブ
自作イラストです♪
コレは自作小説のキャラ のぞむクン照れ笑い
お気に入りですビックリマーク
あと、気まぐれに画像変更しちゃったりしてますが
基本オリジナル画像を使うようにしてますね!
腐活動 宣伝も兼ねてたり音譜
著作権等も心配いらんしwwww
自顔はUpできるほど整ってないので・・・ムリ!!
絶対無理!!
これからも 自作いらすと うpしていくので・・・
が・頑張りますあせる
ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真?
  • ピグ
  • 自分の写真
  • 全然別の写真
  • その他

気になる投票結果は!?

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧