緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-12-01

о(ж>▽<)y ☆ 好きと言われても・・・!?

スターバックスで何がいちばん好き? ブログネタ:スターバックスで何がいちばん好き? 参加中



・・・スターバックスって??ナニ!?
ってコトで調べて見た目!?
なる・・コーヒー屋さんですかぁwwww
そう言えば聞いたことはある!
しかし、言ったことはナイ!
まぁ、近くにないのだからしょうがないヤンむっあせる
ファストフードすらチャリ 1時間圏内ないんだからwwww
知らなくて当然でしょo(;△;)o
まぁ・・・
それでもさぁ・・・
このネタに参加」しちゃう 自分ってどんだけ?って思いますが・・・orz
ちなみに緋杏の好きな コーヒーはジョージア おりじなるクラッカー
次がネスカフェ classic & ブライト で作るインスタントコーヒーですビックリマーク
豆引きコーヒーは苦手www
特にキーコーヒーの豆は特に苦手www泣
酸味がチョト嫌いなの汗
はっきり言って高いコーヒーほど体が受け付けないのですよ~
豚に真珠 猫に小判 緋杏にコーヒーですあせる
もし緋杏を招くコトがあるなら・・・
インスタントコーヒーでお願いしますぅ
出来るだけ安いヤツ希望ラブ

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧