緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-12-01

о(ж>▽<)y ☆ らぶらぶカップル

イイナと思うカップル ブログネタ:イイナと思うカップル 参加中

・・・
・・・・
・・・・・・
ここは腐女子のブログですあせる
だから~ 覚悟して読むべし!!
退散するなら今のウチwwwwww。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ヨロシクね悔し泣き
緋杏が思うベストカップルドキドキ
No3 成瀬さん&啓太カップリング
     PS2ゲーム 学園ヘブンから抜粋!!

緋杏が初めてプレイしたシュミレーションゲームです!
言っちゃぁなんですが・・・この成瀬さんクラッカールート

他のルートに比べ・・・啓太が中々抵抗するんだぁえー
他のルートは以外に、あっさりとBL街道に乗っちゃう啓太。

しかし、成瀬さんには抵抗するする 抵抗しまくり・・・
そもそも・・・成瀬さんのアプローチが強引すぎたからなぁ・・・ハートブレイク

もっとソフトにしていれば、啓太もすんなりだったカモって思うのはオイラだけはてなマーク

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国

学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! Type B

amazon.co.jp↑¥ 3,980-

【中古】美品! 学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! TypeB
ゲオEショップ楽天市場店 ↑¥ 580-
緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国
学園へヴン おかわりっ! ベスト版
amazon.co.jp↑¥ 2,854-

【中古】PS2ソフト 学園ヘヴン おかわりっ! [ベスト版】
ネットショップ駿河屋 楽天市場店 ↑¥ 371-
No2 平助くん&千鶴カップリング
     PS2ゲーム 薄桜鬼から抜粋!!

本当はね土方&千鶴のカプ っていきたかったけどwww
なんかぁ、黎明録、平助君に落ちました(/ω\)♪

今年の緋杏は!2010年は!!薄桜鬼で始まった!

もう、マジに、元旦プレイ開始!
セーブデーターに1/1って入ってるしо(ж>▽<)y ☆

成瀬さんのお声の(三木眞一郎)に溺れ
探して見つけたのがこの『薄桜鬼』
中古で探し求め、近くの『げぉ』で『薄桜鬼』『薄桜鬼 随想録』を見つけ即Get!

もう、こんな良い商品を中古で購入なんて申し訳ないっす・・・。

正直!!このゲームはどのカップリングもいいのですよ~
攻略キャラが5名もいましてwww
一人ひとり良い味だしており
どのキャラもスッゴク良いんですwww
緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国


だぃ いちぃwwwクラッカー 
龍之介&平助くんのカップリングクラッカークラッカー
     PS2ゲーム 薄桜鬼 黎明録から抜粋!!

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国  

薄桜鬼 黎明録(限定版)

Amazon.co.jp↑¥ 5,160-
通常ない かっぷりんぐ ですが、あえて選びましたラブラブ
悩みを抱える平助くんが可愛く見えたの~
またぁ~色々妄想しちゃって(/ω\)♪
芹沢×龍之介
左之助×龍之介
一ちゃん×龍之介
沖田さん×龍之介
土方さん×龍之介
大穴では龍之介×土方さんドキドキ
ぁあ、なんて妄想はたのしいのでしょうかо(ж>▽<)y ☆
黎明録☆なかなか別目線で楽しませていただきました(///∇//)ラブラブ

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧