緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-12-01

ほんとに!ホントに初当選!!

キタキタキタwwwwо(ж>▽<)y ☆

初当選ですクラッカー

今度は間違いなく と・う・せ・んビックリマーク

おめでとうございます~クラッカークラッカー


ひざ下ストッキング(ブラック)でーす。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国

いや~ん 実用的なモノで良かったwww

しかも!メーカーグンゼですって♪

足底クッション付きの超高級品ですよ あナ~たきゃーラブラブ

 

コチラの懸賞は当選メールとかなくって

出かけに覗いたポストにて発見目!?

『また・・何かのパンフ~?』なんて思ってみたら

ストッキング在中で ビックリビックリマーク

それ以外に書面とかなくって、直衝撃的にビックリですが・・・。

 

いや~、タダでいただいておいて、文句はいいませんよwww(/ω\)

ありがとうございまーす っと千葉に向かって敬礼しつつ音譜

 

ちょっとウハウハってなった今日この頃。

ブッチャケ応募総数5225分の1だったりします・・・

ちょぃ・・・確立低くない??

 

きっと後2個くらいは・・・o(;△;)o届クヨネ??  緋杏

 

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧