緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-12-02

о(ж>▽<)y ☆ 語っていいんですか??マジ、本気の語るけど!?

「趣味は○○」って語れるものある? ブログネタ:「趣味は○○」って語れるものある? 参加中

趣味!
いっぱいありますよwwwwо(ж>▽<)y ☆
オイラのモットーは
『興味学』興味を持つ時が学ぶときぃ~って言ってるぐらい
ハマッたら貫き進みますビックリマーク
2・3年前は『相対性理論』にハマってたしwww
今は時代モノ!
戦国時代とか新撰組関係にどーっぷりとラブ
自作小説書いたりwww
イラスト書いたりwww
パワーストーンあくせ♪作りは趣味が高じて販売までしちゃったりwww
色々あるわなぁ~
まぁ、力説するなら!
「趣味は腐活動です!!」
っと言っちゃえますо(ж>▽<)y ☆

All About 「スクール・おけいこ」体験してみたい習い事ランキング
All About 「スクール・おけいこ」お料理教室の選び方 タイプ別診断!

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧