緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-12-02

о(ж>▽<)y ☆・・・それでも参加しちゃうんだぁ・・・orz

宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば? ブログネタ:

宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば? 参加中

私はFirst Love 派!

唯一なんとか、歌えそうってコトで
選ばせていただきました(///∇//)
ヒカルさんの お歌は難しくって基本ムリなんです。
緋杏は カラオケで歌えそうwwっで
好き嫌いしちゃう気があるので・・
なかなか 自ら聞こうとは思わないんだ。
でもミュージック番組ではヒカルさん定番だし
ユーセンとかもいっぱい掛かるし、
曲が掛かれば意外とリズムにのって
口づさんでるんですがо(ж>▽<)y ☆
一度 ヒカルさんの曲!カラオケでノリノリに歌いたいもんですね♪
宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば?
  • Automatic
  • First Love
  • Movin' on without you
  • For You
  • Wait&See~リスク~
  • Can You Keep A Secret?
  • traveling
  • 誰かの願いが叶うころ
  • Flavor Of Life
  • その他

気になる投票結果は!?

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧