緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-12-02

о(ж>▽<)y ☆ずさんなのか・・丈夫なのか・・・。

乾燥が気になるのはリップ?手? ブログネタ:

乾燥が気になるのはリップ?手? 参加中

私は気にならない 派!

ホント健康に生んでくれて ありがとう悔し泣きハートブレイク
ってくらい 丈夫なんです!
繊細って言われたいwww
一度で良いから 言ってほしい(゚ーÅ)
お手てもお口も達者なのさx(@□@)
意外と平気なの。
でも、持病?的に言うならば・・・
自身の汗で手のひらの皮が剥けちゃうwwみたいな~
お陰で熱さに弱いです。
ツラの皮は厚いのに・・・手のひらの皮は薄いって・・・・どうよo(;△;)o
普通にマグカップとか湯のみとか・・・ムリあせる
人が持てる熱さでも無理なのぉ~
やっぱり 普通じゃぁないんだよwww
オイラって!
皸とかは全然ないよ
寒いと反対に手は血行がよくなって
指先ピンク♪ってなってるし。
苦労知らずでごめんなさい・・・(///∇//)・・・!?
乾燥が気になるのはリップ?手?
  • リップ
  • 気にならない
  • 両方同じくらい気になる

気になる投票結果は!?

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧