緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-12-02

о(ж>▽<)y ☆か・わ・い・ぃww

女の子の「可愛い」信用できる? ブログネタ:女の子の「可愛い」信用できる? 参加中

『・わ・い・ぃww~ラブラブ』っと間を空けて言った場合は信用してません(T▽T;)
素直に『可愛い!』って短く言うと 本心だなwwビックリマークって思います。
人間、本との言葉を言うときは 口からスルって!出ちゃうモノじゃないですかwww
特にオイラは 素直に簡潔に言っちゃってますネ(///∇//)
集団でいる女の子達が『か・わ・い・ぃww』って言い合っているのを聞くと
『ウソつくなよ・・・』って心の中で呟いてたりしております。
また、そう言った女の子達が『あの人!ムチャ、かっこ良くない!?って早口で言うと
思わず振り向いて、ツイツイその声の先の男の子を確認しちゃったり・・・(-^□^-)・・・
それを踏まえて考慮した結果
女の子の「可愛い」には2通りの意味があるので
信用度50%っていうのがオイラの調査でございます
・・・いゃ、別に調査はしていませんけどね・・・あせる

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧