緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-12-03

緋杏の懸賞生活ぅ( ´艸`)♪ 名刺Getwww!!

名刺いただいちゃいました~ラブラブ

 

ダウン△▼△ 当選メール本文より抜粋 △▼△ダウン

[商品名] 名刺印刷プレゼント!【1名様】
[応募期間] 2010-11-26 09:00:00~2010-12-01 23:59:00[当選数] 1

厳選なる抽選の結果、あなた様にご当選が決まりましたので、お知らせさせていただきました。
アップ△▼△ 当選メール本文より抜粋 △▼△アップ

そぅ言えば 悪友のラブフルートちゃんに『名刺作りなよビックリマーク』って

言われておりまして・・・。

オイラも調子こいて「作っちゃおうかな~】って思いながらもナカナカ行動に移せなくってさぁえー

今回のこのあたりは【渡りに船】の当選だったのよラブラブ

 

でも、デザインがいっぱいあってムチャクチャ悩んじゃったぁ~怒あせる

いち5パターンまで絞ったんだけどwww

 

・・・・

・・・・

・・・・・・・

占い師さんとしてはどれがいぃかな??

アドバイス求む音譜

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国



緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国

 

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧