緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-12-04

о(ж>▽<)y ☆パンぱか、パン!!

好きな菓子パン ブログネタ:好きな菓子パン 参加中

み・妙なタイトルつけちゃった( ̄□ ̄;)!?
最近ブログねたで遊んじゃってまふラブラブ
なんかね~
いかにも『ブロクねた!』って感じを避けてたら
こんなんになっちゃったо(ж>▽<)y ☆


さてさて、パンのお話でいたっけ?
オイラはクリームパンとか
夕張メロンパンがすきぃwwww(でも最近見ないwww)
それから、ジャム&マーガリンビックリマークコッペパンのヤツねラブラブ
88円で安くって!でも大きくって! すきwwwwヾ(@^(∞)^@)ノ
しかし、何故か!
なにゆえ!?ヤマザキのパンをいつも買ってる・・
気づくと探しちゃってる目
昔からヤマザキだったからかなぁ~
コンビニの専門パンの 片隅にある・・
チョコットだけ置いてあるヤマザキに先ずは目が行くし・・
置いてないときは、専門パンをチラって見て・・調理パンに回れ右しているし・・・
ぁ・・こんなの書いてたらおなかすいてきたo(;△;)o
ヤマザキの夕張メロンパン 食べたいよぉwwwwwww

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧