緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-12-04

о(ж>▽<)y ☆ 1日デート

何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? ブログネタ:

何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? 参加中

私は話は超面白いけど、その他は全然タイプじゃない人 派!

オイラは後者ですぅ♪
喋らないイケメンも捨てがたいけど・・・
でも、全然でしょ?
笑ってくれるのかな?
あっビックリマーク笑ってくれるならイケメン希望ヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ
オイラはひたすら喋り続けてる自信あるもん合格
って言うか喋る隙を与えないクラッカー
ってコトは・・・イケメンでいいんじゃんかぁwww
まぁ~ ダンマリ決め込むイケメン設定ってコトで・・。
でもぉ、お話が合う方がいいよねww
腐った内容でも聞いてくれるトカ
お仕事の話が楽しいとか
充実した日常生活のすごし方とか
いっぱい話題豊富な方が希望です♪
以前のブログねたでもあったけど・・・
美形は3日で飽きるとかぁ~

まぁ、今回は1日だけど、ヤッパリ充実できるデートがいいよね♪
自分にあった格好ならば・・あえて何も言わないよ
オイラはね♪
何も喋らないイケメンと、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするなら?
  • 何も喋らないイケメン(美女)
  • 話は超面白いけど、その他は全然タイプじゃない人

気になる投票結果は!?

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧