緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-12-06

о(ж>▽<)y ☆無駄じゃないのよ!必要なのo(;△;)o


一番最近買ったものは? ブログネタ:一番最近買ったものは? 参加中



最近と言うかぁ

昨日ですね、衝動買いしちゃったり・・・o(;△;)o

 

メールチェックしてたらこんなの見つけ

思わず 即決!!

ペンタブレットとしても使える!!
って言葉に惹かれました~♪
そして お買い物のメインは眼鏡!!
緋杏としてはチャレンジしてみました(///∇//)
緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国 緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国
ふちが紫で枝が 薄いグリーンなのクラッカー
最近の眼鏡は凝ってるねwww
枝の部分がムチャキュート♪
でも、そういったのは高いので見てみぬふりをしてましたが・・・
緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国
しかし、プラスチック枠の鼻あて・・・
低いんですけど!?
オイラのお鼻低いから スグ下がっちゃいそう・・・orz
昨日2品目の購入は!
べネチアンガラスのアメジストネックレス
緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国
以前 コレをみてベネチアンもいいなwww
って思いネット検索をガンガンしたんですが・・・・
ムッチャ高いんだwww
このサイズ2千円とかばっかり!!
本物なのかwwwっと
疑惑を思いつつ
そのキュートさに魅了されて購入しちゃいました(-^□^-)♪
緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国
価格は1050円・・・!?
ホントにベネチアン??
そしてお靴!
これも緋杏らしからぬデザインの購入
ウエスタンブーツっぽいの♪
半額セールに引かれフラフラ~ってなって
手に取っちゃったwwww

緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国
緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国

さぁ、これ履いてお出かけしなきゃо(ж>▽<)y ☆
最後はオラクルカード!
緋杏はタロット大好きなので
このオラクルはゼッタイ購入しない!って
思ってたんだ・・・・
数日前もネットでタロットカード検索していたら
オラクルカードも一緒に検索にかかって
チラ見で素通っちゃった(゚ーÅ)
天使とか妖精とかいっぱいあったけど
どれもピンってこなかったし・・・
でも昨日書店に立ち寄った時に
であってしまたwwww
パワーストーンのオラクルカード
緋杏(ぴあん)的 妄想♪王国
あんだけ検索に引っかかったのに
この商品は閲覧できたかった・・・
う・運命??なーんて思いつつ
手にしていた腐系本と秤に掛け、悩みもせず購入しちゃったのだwww

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧