緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-12-06

о(ж>▽<)y ☆ わっはは~ 笑って誤魔化せ(///∇//)

ボジョレーヌーボー、飲んだ? ブログネタ:ボジョレーヌーボー、飲んだ? 参加中

今でに一度も飲んだことないのです!
お酒・・・あまり飲めないしwwww ←イヤマジでo(;△;)o
たぶん。
飲めない人ではないのですよ?
数年前の夜のお仕事で
日本酒5合とか 開けたみたいだし?←オイオイ(´□`。)
ただ 飲めるお酒とと飲めないお酒があって
ワインは飲めないお酒なのぉ
ビールも無理!!
ウイスキー 無理
ブランディOK
梅酒OK
日本酒OK
焼酎 ダブンOK
っと こんな感じに分かれちゃうんです。
たぶん純度の高いヤツがいいのかな??
でも、飲むのは好きじゃないので・・
飲めません(/ω\)
酔っ払うと士気が落ちちゃう人なのダウンダウン
素面の方がテンション上げ上げアップアップ出来るので
飲まなくても良いのでは?って言うのが緋杏の持論でし♪

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧