緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-12-07

煙管、パイプってどう違うのさ??

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんばんわww

ヤニ依存症の緋杏です。

 

タバコが切れてイライラY(>_<、)Y www

以前からズーと探していたんだけど、

本日決断しました!!

 

タバコ!止めるわwwww じゃなくって・・・orzあせる

 

煙管とかパイプにするぉwww

っで!検索したけど・・・

パイプと煙管では タバコ葉の種類が違うの??

 

なんか・・・葉が粗いような・・・

まっ、いいかぁ~(-^□^-)♪

 

んーと・・・

ナッツの方がお安いのだけど・・・

緋杏はナッツ計嫌いだしぃ

甘いものの方が好きなのでバニラを購入しぉっと(///∇//)

 

で、次は

煙管かパイプなんだけど・・・

以前、Ameba仲間の安寿さんが短いと・・・って言ってたし・・・。

 

ん゛~どうしよ・・・

外出時は短い方がいいし

でも短いとスグ熱くなるってレビューに書いてあるのも・・・

 

いや待て!

まずは煙管にするか!パイプにするのか決めよう!!

 

ぁうo(;△;)o 煙管1つとパイプ1つに!?

↑全長17cmだって

チョット短いかな?

持ち運びにはよさそうなんだけど・・・。

 

↑コレが全長32cm・・・

か・カバンに入るよね??

うん、コレにします!!

 

で、パイプは両方欲しいんだよな・・・

200円違いか・・・

ウッドのほうは高級感あるし・・・

スケルトンは煙の動きが分かるって書いてあったし( ̄□ ̄;)!!

悩む・・・ん゛とね・・・

スケルトンにしましょうо(ж>▽<)y ☆

分解できるんだって!

キャップがついてるんだって・・・

ただカラー4色あるんだけど

どれが来るかは分からないと言う運試し付き!?

 

希望はオレンジなんだけど・・・

 

じゃぁ、早速購入手続きしてくるべ!

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧