緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2010-12-08

о(ж>▽<)y ☆ オトめいとwwwさま様~

今、ケータイの待ち受け、何? ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中

待ちうけ?っというのでしょうか?
きせかえの一式でございますぅ
もちろん 薄桜鬼www合格
このダウン巡想録の画像が待ちうけですぅラブラブ

昼バージョンと夜バージョンがあって

夜バージョンは 画面の水に映っているような羅刹がメイン

深夜から朝7時までのみの限定なの

 

この時間にメールとか来ると

鬼って赤字で出て

最初見たときはビックリ

 

ただし、羅刹バージョンは左之さんがいない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あたりまえだけど 残念・・無念あせる

そして、風間さまも見当たらないから またも残念((>д<))

 

でも、スッゴク凝ってますよしwww

どの画像も綺麗ドキドキ

コレはモバイル版 オトメイトさんからDLしたものですが

流石オトメイト!!って唸らせる逸品ですラブラブ

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧