緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2011-02-06

ハンドメイド

くまちゃんとパワーストーン

こんばんわwww
緋杏でーす。
魔法のおみせ ぶろぐ

新あいてむのくまちゃんストラップでーす♪
首輪にパワーストーンを付けました(///∇//)あせる

・・・
・・・・安直ですかねぇwww(><;)
ってコトでチョコットだけヒネリましたクラッカー

くまちゃんから首輪を取り外すと
指輪になりましゅ目ラブラブ
魔法のおみせ ぶろぐ
構造はいたってシンプルな感じドキドキ
魔法のおみせ ぶろぐ
でもトップも取り外しできるので
チェーンに通せばネックレスにもなる優れモノチョキ
魔法のおみせ ぶろぐ
ぉ子ちゃまから、ぉ姉ちゃまに成長に合わせて
使っていただけたら幸いでし恋の矢

ほんとは『気まぐれくまちゃん』って命名し
パワーストーンを2・3付けた感じにしたかったのだけど
予算オーバーに・・・
でも、ぉ家で眠ってるアイテムを使用しても良いと思いますしwww
ぃいのカナ??

最後にwww
魔法のおみせ ぶろぐ
くまちゃん勢ぞろいwww ガォwww♪
なーンちゃんて(///∇//)

新あいてむだったりしまーす(-^□^-)♪

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧