緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2011-02-20

何事にも最初があって・・・

少々ヘコタレぎみの緋杏です。

ナニに挫けてるかと申しますれば・・・

占い教室の入会申込書&入会案内を作成してるのですが

どのように授業を進めていくか・・・

今だ、謎なのよwww

 

今時分 そんなコトいってられないのだが・・・

既に生徒さん予約も入ってるのにo(;△;)o!?

ツーか ムッチャ催促されてるし・・・orz

 

自身はプロ要請コースってので学んだんで ・・・役に立たずorz

 

ただいま、色々なサイト見たりしてお勉強中です。

こんなコトをここ数日しちゃってるんですが 今だ完成です。

っで、どうすんのよY(>_<、)Y ウッキーーーー

ただいま発狂中ナリ

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧