緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2011-03-01

月初デス・・・。 毎度のことですが・・・(/ω\)♪

皆様 こんばんわー♪ 緋杏ちゃんでーすо(ж>▽<)y ☆ 久方ブリの更新ですぅ(T▽T;) なんかさぁ やる気がドッか行っちゃってwww やはりカレンダーに穴空くと特に・・・ネ(゚ーÅ) 月初!毎度のコトですが、今月こそはカレンダーのコンプリート頑張るヨぉwww いやマジで!本気で頑張るからね ほら、だってオイラ。 今月から無職(自由業)っすから(T▽T;) 営業活動、頑張らねばですよ っで、休業ちゅぅ皆々さまから大変そうだねwwwっと沢山のお声を頂きましたの・・・。 ・・・ ・・・・ ・・・・・・・・・・。 ゴメンさぃ~((>д<))ムッチャ遊んでました~ 何故か不意にRPGがしたくなってwww 今更ながら『幻想水滸伝3』をプレイ 2月中に終了予定だったのに・・・今だクリアせず・・・orz 3章最後の人プレイ中っす。 おぃおぃ頑張ってプレイしぉ・・・っと。 さーて、一応日記もUPしたし これからパーツ作成でもしぉっかな? ・・・発注もしなければ・・・。 フルートちゃんトコに品だしと、ぉ教室用の書類の準備もかぁ・・・。 ・・ ・・・ って、言うか遊んでるバヤイじゃないってかY(>_<、)Y

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧