緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2011-03-02

実はそれほど・・・

ブログネタ:料理好き? 参加中ナリ♪ こんばんわ((>д<)) 気がついたらこんなお時間(4:30)でしぉ・・・。 ・・・気分転換にネタやっちゃぉ~ ってなハイテンションで久しぶりのネタ参加ですヾ(@^(∞)^@)ノ 実はオイラ、毎晩のお料理担当ですが ブッチャケお料理は嫌!! 基本、食べたいものしか作りませんwww 洋食・中華なんて何??って感じです(///∇//)?? 好きな料理は 煮付け 筑前煮とかお魚の煮付け あと、魚の塩焼き&お刺身 または野菜炒め系と汁物(豚汁がベスト) 最近ハマったのは、和風ステーキ 結局ね 砂糖醤油か塩コショウ系がスキなんだわwww 茶碗ムシもよかとかもwww ホント気分でメニューを考えるからさぁ 材料が使われてると 激怒っすよ 今日(昨日??)も肉野菜炒め と 高菜の煮付け と 吸い物モドキを考えてたんだけど ブツがなかったwwwww メインの肉がwwww Y(>_<、)Y wwww っと言う事でヤル気ダウン のリ弁と相成りました 基本的に食べたいモノには手間隙を惜しみません だって食べたいんだもんwwwwY(>_<、)Y 手が冷たかろうが風味を落とさない為に冷水使用で野菜の皮むき! 面倒だろうが、まめアジ(南蛮用)を2・30匹をお刺身に! コレもあれもウマイモンが いーーーーーっぱい食べたいという 本能からの欲求のなせる技(T▽T;) ちなみに・・・おいら。 カレーを作るより、まめアジを2・30匹サバくほうが マシだと思ってますо(ж>▽<)y ☆ でも料理は嫌い オイラの好きなモノを美味しく料理してくれるシェフを いづれヤットッってやるぅぅぅぅx

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧