緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2011-03-03

3がつ2にち(すぃ)のにっぽう♪

ん゛ーっ、タイトルが思いすかヘンかったぁし~(><;)

日報かぁww 

昔書いてたなぁwww(゚ーÅ)

ムッチャ適当にぃww

園児並の日報報告書(///∇//)!?

 

今思えばツッコミどころ満載の報告書だったなぁ~

まぁ、あえてそう仕向けてもいたんだけどねww 

 

さてさて、今日は徹夜明けにも関わらず ワタクシお買い物オバいってまいりましたwww(@_@)

目的のモノを購入後 隣のショップにかわゆぃ~お財布を発見!!

 

今使ってる財布はボロボロで・・・

ファスナーが壊れて付け替えたり・・・

モチにくかったので紐をを付けてみたり・・

いったい何年使ってるんだ??

っていう代物です(><;)

2011年03月03日の写真その6

このお財布 イッパイ入るから便利なんですよwww

カレコレ10年近いのでは??

1400円で買ってここまでフル使用するとは・・・

 ワタクシもこのお財布も思いませんでしたよぉ~(T▽T;)

でも・・限界。

 本当にホントにマジでヤバって感じでしょ??

でもナカナカ使い勝手の良さそうな品にめぐり逢えず10年・・・。

んで、であったのがこのお財布達

                 2011年03月03日の写真その7

キュートでしょ 

まぁ正直、このままじゃ今までのお財布の中身が全部入らないんですが・・。

そこは、ワタクシの腕の見せ所 この2品をくっつけよう作戦を考案中о(ж>▽<)y ☆

 

裏表と可愛ゆぃ女の子が見えるようになるわけよ!!!

ぁ~ん♪春に購入してるし!

ゴールドとシルバーでなんか金銀財宝が入ってくる予感 断然ヤル気がでますわぁwww

 

 

んでこの波に乗って作成したのが下の2品

§ オリーブジェイドのピアス §

2011年03月03日の写真その1

オリーブジェイドさざれ×5個 使用しました。

ピアス上部からの長さ 約3cm

ピアストップ部分 約1.5cm です。

黄色っぽいけど若干みどりが入ったような色合いです。

ネフライトと同様(翡翠ヒスイ)の一種です。

 2011年03月03日の写真その2

黄色よりチョットみどりっぽい翡翠をオリーブジェイドと呼びます。

柔らかい意味合いのパワーストンで、友情・希望・再出発がキーワード。

でも、翡翠なので健康面にも効果あり。

そして精神面も穏やかにしてくれます。

イエロージェイド同様、お子様やお年寄りを柔らかくガードしてくれます。

見た目よりズーッと小さい感じです。

見た目サイズは下の画像を参考にしてくださいませ。

 

§ フローライトのピアス§

2011年03月03日の写真その3

フローライトさざれ×5個 使用しました。

ピアス上部からの長さ 約2.5cm

ピアストップ部分 約1.2cm です。

みどりとむらさきのカラーのパワーストーンです。

日本名は蛍石といいます。

2011年03月03日の写真その4

キーワードは思考・発想・受験のお守り。

頭を柔らかくしてくれる天才を育む石なんですよwww((>д<))

カラーにより意味合いがプラスされていきますが

基本天才です。

これはオリーブジェイドより更に小さい感じ。

ワンポイントピアスです。

2011年03月03日の写真その5

実寸がわかるようにコインと一緒に撮影してみました。

本当に小さいんですよwww

両アイテム共に300円での販売となります。

まだSHOPにあっぷしてませんが 良かったら覗きにきてね♪

      ↓ 

http://pian.cart.fc2.com/

魔法のおみせカート入り口

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧