緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2011-03-04

3がつ3にち(もく) ノ にっぽうダニ♪

発狂寸前・・・。

写メ・・大変なんですぅwww((>д<))wwwってば!

今だ携帯を使用してまふ魔女・緋杏(ぴあん)です。

ぇえ、魔女ですからハイテク機器に弱いんですo(;△;)o

しかも  熟な魔女っ子なのでチチンプイプイな~んてぇな、技法もなし・・・

 

日々、地道にパシャぱしゃ っと、 頑張っております(///∇//)

ざっと1枚につき10枚は仕損じでる状況・・・orz

携帯なんでピンボケがよくわからず・・・

PCに転送後、画像チェックでボツか成功かを決定しておりまふの。

そんなこんなで本日完成したばかりの作品4計アイテム

撮影の大変さをかみ締めて閲覧くだされば嬉しいナリ

 

§ トルマリネイテッドのピアス A・Bパターン§

2011年03月04日の写真その4

昨日同様のぷちピアスです。

トルマリネイテッドと長たらしいお名前ですがブッチャケればブラックトルマリンin水晶のことです(/ω\)

 

§ Aパターン § 

2011年03月04日の写真その6

大きい部分がクリアベースのモノにしました。

出来上がりで思わずぉおwwっとなりました。

実際完成してみないとどのようになるのかわからないのがパワーストーンアクセ作成の困ったところ

イメージとまったく違うものに出来上がるコトもシバシバなんですよ

 

シリーズモノなんかパーツの形一つでゲwww違うやん!!ってなコトも。

2011年03月04日の写真その1

トルマリネイテッドさざれ×10使用しました。

ピアス上部からの長さ 約3.5cm。

ピアストップ部分 約2cm です。

 

§ Bパターン §

2011年03月04日の写真その7

こちらは大きい部分がブラックベースのモノにしましたよ。

ほら、同じ石なのにまったく形もイメージも違うでしょ??

コチラは若干小さい感じです。

2011年03月04日の写真その2

トルマリネイテッドさざれ×10使用しました。

ピアス上部からの長さ 約3cm。 ピアストップ部分 約1.8cm です。

 

こちらのぷちピアスのシリーズは1点モノとなります。

サイズと糸穴の位置により不出来がゼンゼン違うの・・・。

イヤハヤ計算ミスでございました(T▽T;) シリーズモノにしたかったのに・・・orz

 

 

お次は 魔法のおみせ の看板商品の

§ お花モチーフ♪

      トルマリネイテッドのストラップ§

2011年03月04日の写真その5

っと 勝手に看板にしてますが・・なにか??

まぁですね~

コチラの作品は安定した出荷が可能なので 看板なんですよ!!

ストーンの種類も豊富ですし仕入れ先も意外と豊富

 そのうちルビーとかサファイヤとかも入手するつもり

 ハイハぃ、コンプリート目指してますよwwww

 

看板商品なので安価に設定 色とりどりのバリエーション!

どこにも負けない品ぞろえで頑張るよwww

でも・・

・・・でもね!一番作るのが面倒なモチーフでもあるんだわo(;△;)o

ぁの・・ みにループがwww正直ヒィーってなります。

でも魔女のお気に入りモチーフなんで 

シリーズ作品なんで本気で頑張るデスよо(ж>▽<)y ☆

2011年03月04日の写真その3

トルマリネイテッドさざれ×8使用しました。

ストラップ全長 約8.5cm。 ストラップトップ部分 約2.5cm です。

 

いづれの商品もまだSHOPにてUPしてません。

近日中にショップ設置します。

魔法のおみせカート入り口

 

昨日うpしました、オリーブジェイド&フローライトのぷちピアスは

楽天にて販売ちゅぅ。

オークションサイトですが即売形式になってます。

魔法のおみせ楽天即売 入り口

 

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧