緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2011-03-06

運気低迷中につき・・・。

こんばんわ(///∇//)魔女っ子緋杏です(-^□^-)

もぅ既に【っ子】というには トウ ががたってますが・・ネ(/ω\)

気分はいつでも女の子なんです!

気合です!!

思い込んでナンボです

 

さてさて、先ほど思ったのですが・・・

最近・・・ここ1ヶ月懸賞が当たってない!!

ってコトに!!!気づきました。

 

いつから当選記事UPしてないんだっけ??

ワタクシ当選したらホボ、記事Upしてるんですよ・・・。

 

だから、記事チェックしてる方ならあわかるかと思われますが

最後に記事にしてから結構たってるんですよo(;△;)o

 

えーと・・・Tシャツプレゼントからかな??

懸賞は常に応募してるし・・・。

 

こ・これは・・・。何事??

体力も気力も絶好調の近況にしては不可思議なんですよwwww

ワタクシとしては・・・。

 

っと言いますか

何故にあんな当選確率だったのかってコトですかね・・・(T▽T;)

っで、魔女は考えてみた・・・。

 

パワーストーンか??(←思い込み

そーか、あの時は常に琥珀だったっけ?

うんぅん、絶対にパワーストンだって!!(←完全に思い込み

 おっしゃぁ~ 琥珀にチェーンジ!

コレで当選確率UPダwwww!!(←思い込んだら一途なんです

っと言う訳で

 2011年03月06日の写真その1

琥珀のネックレスでチャレンジです。

結果は・・・。 後日、調査報告しますぉ~

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧