緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2011-08-05

占い師もびびった タロット占いY(>_<、)Y ヒヒャ~

ちょ~っと、ぉ膝が痛かったので日記を放置してたのですが
意外とネタがたまっておりますょ( ̄□ ̄;)!!

ぃや~ まいった参ったヘ(゚∀゚*)ノ♪

ってぇ~コトでexclamation
今回は占いネタでございます(///∇//)


ぃや・・ワタクシ。
能天気ではありますが やっぱコレでも悩むのよ( ̄□ ̄;)?

マズは出稼ぎ系。
コケて顎打ったじゃないですか?

そして包丁で指も切ったんだ~あせあせ(飛び散る汗)
正直ありえないレベルなのだょ、オイラとしてはたらーっ(汗)
サルも木から落ちる並みのの失態ですよexclamation ×2exclamation ×2
んで、膝の故障ですexclamation & question

あとショップのコトだったりとか
まぁ色々38歳なりに悩む訳ですよwww

もぅホントどうしたもんかって・・。 

そこで、我が友フルートちゃん宅に遊びに行った際に
タロット教室と言う名を語り フルートちゃんにオイラのコトを
強制的に占わせました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ケケッ

その日のフルートちゃんの記事はコチラ↓
フルート吹きの休日【魔女・緋杏の誕生日会編】
http://ameblo.jp/nagatomasayo-fluteschool/entry-10967103525.html

その日に占ってもらったのは3件ホドですが
正直、何を聞いたのか・・・?スーッカリ忘れちゃった・・・orz 

だって・・・占い結果が・・・ 
チョット凄かったんだもん((>д<))あせあせ(飛び散る汗)

どの占いも最終結果の位置・・・
が・・・
全て・・・・・




同じカードが出たんですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
フォト
審判のカード。
意味は『復活』とか『発見』とかあるんですが
ワタクシの脳裏で出たイメージは『お墓』

占い手 フルートちゃんもビックリ
『こんなコトあるんやね~あせあせ(飛び散る汗)』っとチョット魂消てました。

そう、あるんですよwww

3回続けて占って 同じ位置に同じカードが来る確立exclamation ×2
偶然では片付けられませんたらーっ(汗)

ってーコトで 早々に ぉ墓参りに行きました
神頼みじゃないが 
ココはご先祖様頼みと言う事で・・・
アタチの ぁんよ 痛いの治して~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ケレ~

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧