緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2011-08-22

パワーストーン カウンセリング(///∇//)

こんちわ~ ちょっと記事UP 疎かにしちゃっぃ・・反省中の緋杏だぉ( ̄π ̄) なんでかな? 毎日頑張ろうと思ってはいるのですが なかなか ナカnaka・・・思惑通りにいかないわww っと、言ってもサボリちゃうねんよ? やっとコサですが、ぉ墓参りホボ完了です。 ぁとは出店先の ぉ向かいさんのみダケでし(-^□^-) ぃやー・・・遠方島根まで 走ってまいりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: Kトラで・・・ ((>д<))キツカッタww 日帰り予定だったんですが 急遽、叔父さま宅にお泊りさせていただき 義叔母さま経営のキャバレーでカラオケをしまくり なかなかハードに充実したお墓参りとなりました(///∇//) んで帰ったら らぶ部隊がお泊り勤務でww ぃや~大変だったダスょ まぁ、この辺りの内容は別記事でUpしまふぉ~ さてさて 今回は貴殿にあったパワーストーンについてだぉ? 今回はモニターさんNo.1の フルートちゃんをカウンセリングしてみましたょ チョコッと前まで、この『フルートちゃん』めちゃめちゃブルーの日々を送っておりました。 それは、もぅウザイくらい・・・。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 以前よりアドバイスはしてたのですが なかなか気質に合う石を当てられなかったのですよ・・ だってフルートちゃん4月生まれで、誕生石はダイヤro水晶。 まさかダイヤモンド仕入れる訳にもいないし・・ 水晶ベースであれやコレやセレクトしたはいましたが イマイチうまくいきません(><;) そんなこんなで日々をすごしてましたが とある時、思ったのよwww フルートちゃんをダイヤモンドと水晶のふたつ 二者択一で置き換えると 間違いなくダイヤモンドだと!!(高級って意味じゃないから( ̄π ̄) フルートちゃん勘違いしないようにネ!! このふたつをイメージで例えるなら 水晶は『寄せて上げてのソフトなブラジャー』わたし可愛いでしょ? ってなイメージで ダイヤモンドは『ガチガチのボディコン用ボディースーツ』さぁ、これから戦場だ!!道を開けな!! と 絶好調のフルートちゃんを知るものなら 間違いなく後者を指すと思うのよ? だから、「手持ちのダイヤの指輪をつけてみて」っとアドバイスしてみました・・・ すると翌日。 「ダイヤモンドすげー!!」っと幾度もウザイくらいに連呼してました。 間違いなくソコには絶好調の彼女が復活 正直、アドバイスした本人もビックリY(>_<、)Y 正直、困惑。 えっ、コレだけで??とも思った なんか・・ コチラのパワーをも吸い取られた気分 まぁ、久しぶりに彼女の元気な声を聞けて何よりです。 んー、半年ぶりかな? しかし、絶好調の彼女を放置しておくと 歩いた後には草木もなぎ倒す勢いなので・・・orz うまくコントロールしてあげねば・・・っと 思ってしまう今日この頃です((>д<))アセアセ .

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧