緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2011-08-29

さり気に・・支配しちゃう?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちーす 緋杏(ぴあん)です。

チト時間がないので記事、短めですがよろちく♥

 

 さて、ラ○部隊にてブレスレットのオーダーをいただきました(///∇//)

なんとあのイライザ様と霊感さんです。

2011年08月29日の写真その1 

は

霊感さん向けのブレスレット ちとカラフルですね(///∇//) 

2011年08月29日の写真その2

そしてそして イライザさんにはコチラ

 かわゅぃ~感じに仕上げました。

 

まぁ、本人の個性がつぉいので石はパステル系で(・`ω´・ ) 

イメージは『内助の功』を!

三歩下がっての精神を持っていただきたく頑張った!!

 

 予算的にもがんばった((>д<)) 

ホントはね・・ コチラの支配下になるような組み合わせを 考えてたんだけど・・・

それは・・内緒だぉ(///∇//)

 

 この組み合わせの詳細は後ほどUPするよ~

では、ら○部隊行ってくるゼイ

 

        2011年08月24日17:18 記事うp

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧