緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2011-08-29

テンポが速くて・・ついていけません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ァヒ

こんばんわ緋杏どす♪
引き続き記事Upだよ~
はぅ~
こうやって霊感さんや
2011年08月29日の写真その3 
イライザさんの写めも用意してたんですよ 
2011年08月29日の写真その4
それがこんなコトになろうとは・・・orz
まだ、先はどうなるか解らないけどね
オイラはオイラで頑張るよ((>д<))

さてさて、
タイトル『テンポが速くて・・ついていけません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』
とは書いたものの・・オイラが の~らりくらり 過ごしていた訳ではありませんよ?

8月に入ってチョットくらいたって
カーネリアンのブレスレットをするようになりました。
コレね♪ 

2011年08月29日の写真その6

そしたら運気が上がったような気が・・?
そしたら運気が上がったような気が・・?
カーネリアンは7月の誕生石。
オイラの誕生日は8月4日で・・
この月変わりらへんって ぉ隣の月の影響もかかるんですよ!
だからカ? なーんて思ったりしちゃったりしたんですが・・
じゃぁ!どーせなら当月、8月ならもっと良いのではっと思いました。 

チョット高級石ペリドットちゃん。
だから自分に使うのを遠慮してたのよ~
でも、背に腹は変えられないってコトになり・・
単純加工して身につけましたの~
     
2011年08月29日の写真その5 
そしたら、効果的面っすよ!!
今も、オイラの左手首にはカーネリちゃんとペリチャンが輝いてますの~


18日の記事 『持つべきものは×××♥』 前日に身につけたのですが
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1764320665&owner_id=3565050

10日の間で

バイクで言えば 
レンタル → バイク屋を知人紹介(¥50000-以下) → 知人から購入(超バイク好きの子で綺麗なバイクを¥30000-)→2.3日後には手元に

足痛で言えば
お墓参り3箇所めぐり(コレはヤル気の問題かな?) → 翌日1度痛み止めを飲んで → 以後、痛み止めから開放(チョイ痛レベル) もう1箇所行けば完治するのでは??

ショップ系で言えば
護身用プレスレット(自身が宣伝塔?) → 霊感さん・イライザさんからオーダー → 本日、2件のオーダーをいただきましたо(ж>▽<)y ☆

以前の記事『なにゆえ?』
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1764314248&owner_id=3565050
で、書いたんだけど・・・
オイラはあんまりブレスレットに興味がなかった訳で・・・
本気でもなかった訳で・・・。

・・・
・・・・
でも、
うれしい限りですわww(///∇//)♥

みなさん!パワーストーンは自分にあったモノを選んでね

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧