緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2011-09-01

今日の悟り(´;ω;` )

こんちわ♪
今日から9月ですね!

とぅとぅ、誕生月の恩恵効果も切れ
途方に暮れている緋杏です。

って、言うかexclamation ×2昨日入手したキーボードが
またもや壊れたぁwww 
・・・orzあせあせ(飛び散る汗)

壊れたと言うか不良品だったみたい?
正直不良品にめぐり合ったのは、はじめてカト・・。

んでもって、先ほど交換に行って来たぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
モチ ろんのコト、原汰くんを始動です♪

昨日は動作確認のみしただけですが
動いたのに・・・。
本日ヤッタルゼー!!と意気込んではみた時には既に
ご臨終でございました・・・。

ヤマダに持っていったら チョイいけめんのお兄さんが
展示用のPCで動作確認してくれたんだけど・・・
作動せず
作動してないのに ぁーたらこぅたら時間をかけて・・・
そして別PCでもチェックして・・・

ぉーーーいむかっ(怒り)
自宅の2台のPCでチェックしたって言ってるんだろwww
どーう考えても不良品だろーが!!
大体 USB機能・簡単ラクラクって書いてあるんだから
『Num Lock』とかに電気が付かないとこでヘンじゃん
 
コード系の問題なんじゃないですか???

って、言うか簡単ラクラクって書いてあるのに ぃちぃちコントロールパネル開いて接続させないといけない品はいらんヘン!!
表記詐欺やん!?
その時点で交換確定じゃろーが????
客を待たせるなwww

一生懸命と確認の作業をしている チョイいけめんのお兄さんの横で
笑顔がヒクつきまくりました(///∇//むかっ(怒り))
アンタなんか!イケ面返上確定よ(・`ω´・ )exclamation

んで、やっとのこさ交換してもらえるコトに!
でもさ、同商品はなんか もぅコリゴリなんで
別の品にしよーってコトになり・・
しかし、同じ値段くらいはサ
今までのよりデカイから、打ち込み作業エラー続出だったんだよね・・・。

っと言うわけで、前回同様の商品になったのよ~
1200円上乗せデス。
2011年09月01日の写真その1

    ↑

今回 3代目。

以前勤務の蒲鉾屋から考えて・・かれこれ10年くらい??

痛い出費だけど 必要経費だわww
不慣れなキーボードだと記事打ち込みに時間掛かるし・・・

今日の悟り(´;ω;` )
時は金なりぴかぴか(新しい) 金では買えぬexclamationexclamation
タバコ3つ・・・我慢するわ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧