緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2011-09-01

拒絶反応・・なのでしょうか(´;ω;` )?

こんばんわ(///∇//)

今日の夕食は 緋杏ちゃん特製 野菜炒め和風ステーキ乗せ♪

ウマウマでしたwww ( ̄▽+ ̄*)

 

さてさて、 昨日、100均に立ち寄ったのですが 偶然にも、あのイライザさんにバッタリ!!

ブレスレットは好調のようで

『持ってるとスッとするの』など言っていました。

2011年08月29日の写真その6

が、が、が 彼女の手首には緋杏お手製のブレスがナイ

 

さり気に聞いてみると・・・

 『チョット行方不明なの・・』ですって ・・・

 

 ・・・・

・・・お~まぃがぁ~

確かにネ、おいらもパワーストーンちゃんのストライキは暫しですが・・

 

手渡して1週間で、ストライキとは・・

イライザさんのパワーが強すぎて 

【え~んシンドイよぉ~】って強制充電にいったのか?

はたまた、お孫さんに取られたとか?

 

まぁ、イライザさんは気に入ってくれてたみたいで、

 『見つからなければ、もう一回作ってね』っと言われました。

 

 さて、ブルーレース&アクアマリンちゃん達は 無事戻ってきてくれるのでしょうか?

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧