緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2011-11-18

ハンドメイド

珊瑚♪四葉なプチりんぐ

こんばんわ(///∇//)緋杏でし֥ϡ

昨日、久方ぶりにオカン様とお買い物にいきましたå
たまにわぁ~親孝行??なーんて思いながらご同行願いましたӤä
まぁ、な-んて裏事情もあったんですがね(///∇//)


まずは『ふるさと市』にて返品処理
ぁとは、ひたすらショッピング

今回のメインは美容院Ȥ
もう髪の毛が収拾できなくって・・・
オカン様も以下同文。
まぁ・・ワタクシは、まだなんとかできるのですが オカン様はチトね

最近、髪が気になるようで・・ 安い髪留めなど買いあさってた始末。
最終的にはオイラにコレどう?って何時も聞いてました。
どぅ?って聞かれても、返事が出来ないホドの最悪状態で・・・orz

いつも「髪切ればーー?」と促していたのですが
「お金がもったいない!」っとお答えになってました。
だからぁ・・今回は騙すかの如く計画をたてたのさ( ̄π ̄)

ついでにオイラもネ、イメチェンしたぉ~
イメチェンしすぎて・・
結構ヤバヤバです!?


面倒だから、キツめにウェーヴをかけてもらったんだȤ
髪の量が多いから・・大量にスイてもらったりして

で、目指せハイカラ美女wwwо(ж>▽<)y ☆www֥ϡ
アンフェァの濱田マリ風
2011年11月18日の写真その3




・・・だったんだけど

・・・ケド

・・・





実際は ピース又吉状態...( ̄◇ ̄;)!!
2011年11月18日の写真その2

なんせホンマに髪が多いし
真っ黒だし
パーマ掛かり難いし・・・orz又吉?またよし・・・orz

占い時どーすんだよ・・・(゚ーÅ)    2011.11.18

 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さて・・ たわごとはさて置いて

今回は指輪のご紹介です

 

名付けて『珊瑚♪四葉なプチりんぐ』です

2011年11月18日の写真その1

FC2アイテム置き場 → こちら

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧