緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2012-04-11

ハンドメイド

アメトリン♪さざれ2連のブレスレット

2012年04月09日の写真その17

こんにちわキャハハ音譜 緋杏です。今日は日常ねたがナイビックリマーク

コレと言ってないのよ。

で、ブログねたを ぉ一つ苦笑汗

 

ネタ:今、自分に足りないもの ・・・ いっぱいあるんだわww

1、お金 でしょ?

2、色気 でしょ? 

3、女子力 

4、ダンナ 

5、彼氏 6、7、・・・・etc・・・

上げていったら半端なくってね キリが限がないから

逆に足りているものピックUpしてみたビックリマーク

1、年齢 

2、体重 

3、腕力・・・354354

なんか・・・悲しくなってきたわぁ~ハートブレイク  お わ り。

今、自分に足りないもの ブログネタ:今、自分に足りないもの 参加中

って、言うか一番足りてないものは・・・ ヤル気ですね 今日は。

                        2012.04.10 緋杏

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さーて、何とかヤル気を振り絞ってガンバりまーすビックリマーク

さてさて

今回の、ご紹介あいてむは合格
以前Upしたアイテムのしりーず版となります。

 

 アメトリン  

2連ブレスレットbracelet* 』でーす。

2012年04月09日の写真その16

翼ミニミニうんちく翼

 

一応、アメトリンで購入した1連の中からの抜粋アイテムです汗

アメジスト系のオンパレード状態とも言えますが・・・。

そもそもアメトリンとはビックリマークはてなマーク

シトリンとアメジストが混在する石。

ソレを小さくカットすると・・・

 

タダのシトリン・アメジストとなっちゃうんだぁwww っと、今回、気づきましたえ゛!ビックリマーク

 

 

 

 

 

【 商品説明 】

 

《 サイズ 》
・ 内周約15cm 変更可音譜

 

《 使用パワーストン 》
・ アメトリン サザレ
・ アメジスト ラウンドカット
・ ガーネット ラウンドカット
・ クラック水晶 ラウンドカット

 

ワンポイントに

 

2012年04月09日の写真その15

 

 

 

 

 

ハートの飾りビーズ。

ハートの飾り。

2012年04月09日の写真その14

 

ベネチアン風なガラスビーズです。

サザレ側にはアメジストのラウンドとロンデルで飾り立ててみましたビックリマーク2012年04月09日の写真その13

ブレスをした感じはコダウン

2012年04月11日の写真その4

 腕が太いんで小さくごまかしちゃった汗

ちなみに緋杏の手首は一番細いところで16cmです。

チョットぱっつんパッツンなのよハートブレイク


2012年04月09日の写真その12

このくらいゆとりがある方が可愛いかとラブラブ

マネキンちゃん手首サイズ12.5cm。

ブレスレットサイズ15cmです。


 アメトリン  

2連ブレスレットbracelet* 

2012年04月09日の写真その17

FC2アイテム置き場 → こちら 浮かれたくーまん


2連のブレスレットには

ラピスラズリとアメジストが完成してまーす。

記事としては後日Upだよ。

カートは設置完了しております。


 

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧