緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2012-04-12

ハンドメイド

淡水パール♪ぉ花モチーフのストラップ(グリーン)

こんにちわww 

なんか書くネタないの~っと、一応 悩んでおります緋杏です。

まぁ・・・たまには徒然ネタが、なくってもいっかな??とか思っちゃったり汗

しかも、さり気にここのスペースの命名しちったし苦笑汗

こんな日もあってもいいのだようぅぅ~ウンウン

                     2012.04.12 緋杏                             

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて~今回はかぁぁぁああぁビックリマーク

 淡水パール  

お花モチーフストラップ携帯

お花というか・・葡萄ぶどうのふさにも見えるアイテムちゃん。


【 商品説明 】

《 サイズ 》
・ ストラップ全長 約  9cm。
・ ループ部分 縦 約2.5cm。
・ ループ部分 幅 約1.5cm。
・ お花部分  縦 約2.5cm。
・ お花部分  幅 約1.5cm。


《 使用パワーストン 》
・ 淡水パール

翼緋杏のウンチク翼

しかし、以外に作成は難攻するアイテム。

仕入れ状態がコレダウン


この中から同系カラーをかき集めるビックリマーク

この作業が一番面倒なのよ怒あせる

 

ホワイト系が一番多く あとピンク・クリームかな?

ワンぽいんとで可愛い感じ♪

 

 淡水パール  

お花モチーフストラップ携帯 』

FC2アイテム置き場 → こちら 浮かれたくーまん

今のところ ぉ花もちーふ の 淡水パールはコレだけ・・。

ナンヤかんや言って後回しになってまふ・・・えーん

まとめ買いしてるからパーツはいっぱいあるんだけど、色分けがね・・・


 

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧