緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2012-05-21

ハンドメイド

ご褒美じゃぁナイのですが(* ̄Oノ ̄*)

 

こんばんわ(///∇//)
またもexclamation時計を壊してしまいました緋杏ですあせあせ(飛び散る汗)
購入して一週間程度で・・・orz

まぁ・・全壊っというわけではナイのですが・・
自己修理も可能な程度失恋
ベルト留めのパーツが外れ、行方不明になっただけなの。

2週間程度の間に3個も破損させるとはあせあせ(飛び散る汗)
コレはお導きだexclamation
人様にブレスレットを売ってのに自身はデジタル時計なんて・・・
ゴージャスなオリジナル時計を身に付け宣伝せよexclamation
っと誰かが言っているexclamation ×2

っという訳で作ってみましたо(ж>▽<)y ☆
Myブレスレット時計

2012年05月21日の写真その2

やっぱりお導きだったのねexclamation & question

だって・・防水加工ナシなんだけど
誤ってお風呂に3回も漬けちゃったうまい!
けど、壊れてないんだわ~ ( ̄▽+ ̄*)

皆様のアドバイスを参考に
取り外しが簡単なゴムで作ってみました。
でも、浄化はしにくいし
まだまだ・・修正の余地ありですわ。

2012年05月21日の写真その1
ちょっと贅沢にペリドットをフンダンに使っちゃった( ´艸`)

                  2012.05.21緋杏

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧