緋杏(ぴあん)の妄想王国

緋杏(ぴあん) さんの家計簿日誌

2012-06-02

シックでゴージャス!お店の顔 完成ですо(ж>▽<)y ☆

こんばんわるんるん
感極まっている緋杏です。


とうとぅ この日が来たんです。
SHOPのかお看板ちゃんの設置の日。


なんか本当にお店を持つことが出来たんだwww
っと、感激しております。

2012年06月02日の写真その1
ねっハートいー感じでしょ?素敵でしょ~ぴかぴか(新しい)

この看板は友人の 『 ふるーとちゃん 』 からの贈り物なんです。
水面下で色々と手回ししてくれたようです。

看板のデザインは、『 ふるーとちゃん 』 の高校時代の友人
『 モリさん 』 が手がけて下さいました。

ブログ内でも使っている画像が、こんな素敵なデザインに
やっぱりプロは違いますね指でOK

そしてそして
ブログのプロ『 ふるーとちゃん 』の記事のネタになってましたうれしい顔
記事はコチラバッド(下向き矢印)
http://ameblo.jp/nagatomasayo-fluteschool/entry-11264543074.html


さぁ~
看板負けしないように、ワタクシも日々精進しないとねexclamation

『 ふるーとちゃん 』、 『 モリさん 』
そして、快く大きな看板設置を許して下さいました『 大家さん 』
あと、ドライバーを貸してくださったたらーっ(汗)『 前田さん 』


本当に、ありがとうございました。

                 2012.06.02 緋杏

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

全ブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのブログ一覧

緋杏(ぴあん) さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧